ジャグリングのやり方。

初心者向けジャグリング解説。

WEB制作を始めました。

ブログではカスタマイズに限界があるので、より見やすい分かりやすいサイトを作るためにWEB版の制作を始めています。

なにぶん肩こりが酷いので、すぐにリリースとは行きませんが、お楽しみに。

 

あと小田原のタケヒコ君に頼んでジャグリングあるあるをもうちょっと見やすいふうに改造してもらいました。1日に5回程度しか呟かないように設定したのと、このページやYOUTUBEの更新情報を配信するように設定してくれました。

 

YOUTUBEですが、5ボールの1UP4UPや(6x,4)(4,6x)など、中上級者向けの技の解説を新しく載せています。ご参考にどうぞ。

以上です。